11/28/2016

少しづつ。


気に留めて来てくださってる方
ありがとうございます。

もう3ヶ月…
まだ3ヶ月…
あんなに暑かった8月から
3ヶ月が経ちました。
もう冬です。


この3ヶ月、ポッカリと空いてしまった心の穴を
埋めてくれたワンコお友達、ホントにありがとう。
どんなに助けられたことか。
逆にそらの死を境に、
離れていってしまった  友達と思っていたお友達。

人間とはこうゆうときに色々と分かるものなんだなぁ。
すごーく人生勉強しました。




わたしは少しづつ進んでいます。
まだまだ時間が掛かりそうですが
少しづつ元気に向かっています。
すっかりなくなってしまった笑顔も
少しづつもどってきています。


そらの居ない冬。
さむそーだなぁ。なんて考えながら。。


お友達が、
ほぼ実物大のそらクッションを作ってくれました。
。゚(゚´ω`゚)゚。 ありがとう。