12/29/2014

ありがとうございました*




パタパタとして
近況をお伝えすることもできずの閉店となってしまいましたが
今までご愛顧いただきました皆々さま。
本当にありがとうございました。
色々と考え、出しました答えです。。

振り返ると、身辺整理をした年となりました。
来年は少しゆっくり進めればいいなぁ~
とボヤキながら(笑)

このブログは暫く残そうと思っています。
時間が許せば、何か載せたいな♪


そして、大変ご無沙汰登場のそらですが^^;
お利口さんに
毎日長い時間、お留守番していてくれてます。
ホント、助かります。




なんとか 冬を頑張って越えたいと思います!

2014年まで WEBショップをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました。
みなさま 素敵な新年をお迎えくださいませ。


◎メールのお返事が滞っております;; 
ゆっくりとお返事させていただきたいので
気長にお待ちくださいませ(__)




先日の通勤等中
久々に顔を見せてくれた朝焼け♪
いやぁ~上がりました~♫♪