12/07/2014

閉店セールのお知らせ



 



2009年より開設致しました
sun4's patchwork web shopを 12月11日(木曜日)をもちまして
閉鎖させて頂く事となりました。
約5年という短い期間ではありましたが
みなさまにサポートしていただき 作品作りを続ける事ができましたこと
心より 深く感謝致しております。
本当にありがとうございました。

====================================================


●閉店セール期間:12月7日(日曜日)~12月11日(木曜日)
●対象商品:現在 サイト上に御座います 「SALE」表示のある作品が50%OFF

【※以前と変更になっている箇所がございます】

※●発送方法:定型外郵便(一律350円)のみとなっております
※●発送日:ご入金確認後、5日以内に発送致します
※●メールのご返信:2日以内にお送り致します


====================================================


閉店セール期間も短く
トップページ上で告知をさせていただいておりました時期より
大幅に更新が遅れてしまいましたが
お時間の御座います時に、ご覧頂けましたら幸いです。
個人情報につきましては
webサイト閉鎖に伴いまして
責任を持って お客様の情報を抹消させていただきます。
ご安心くださいませ。
また、12月12日(金曜日)以降はサイトの観覧が出来なくなります。
予めご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。