3/08/2014

お知らせとご案内。




先週まで 雪も大分溶け 春めいていたのに
今週はグッと冷え込み また雪景色に。。。

みなさん、風邪などひきませんよう
気を付けて過ごしてくださいね*


-----------------------------------------------------


今日は、お知らせがあり書かせていただきました。

今まで、わたしはフリーランスで
WEB SHOP の作品を作っていました。

最近は長年抱えている 病気も大分良くなり
外に出て働きたいと 行動をしていました。

無事に 希望の仕事に就く事が出来
来週より 家を空けることになりました。


WEB SHOPの方は
今までの様に 更新はできなくなりますが
本年度一杯は CLOSEせず
OPEN していたいと考えております。

突然の事で ご迷惑をお掛け致しますが
ご理解をいただけましたら 幸いです。


何かご質問等ございましたら
お返事はお時間を頂くかと思いますが
お問合わせ頂けましたらと思います。

何卒 よろしくお願い申し上げます。