2/20/2014

In the tree.





紅葉の時期のことなのですが・・・笑



木に入れちゃったわたし 嬉)


銀山温泉という
大正ロマンを残した温泉へ
トレッキングを含め足を運んでみました 。

我が家からは車で 1.5h程。
ちょっと遠いけれど
とても言葉では言い表せない
神秘的な場所でもありました。


土地をそのまま トレッキングコースにした地形は
とてもハードなものでしたが
自然を壊さず 再利用しているところが凄いなぁと思いました。


今までには感じたことのない
素敵な空間に居られた事が何だか嬉しかったです。

是非お近くへご旅行などありましたら
是非いってみてください♫
美味しいお食事もありますよ~♫ ^^