1/10/2014

布製 エリザベスカラー






以前、そらのエリザベスカラーを作ってから
何度か お問合わせをいただいていました
布製のエリザベスカラーを WEB SHOP用に数点作ってみました。


 
↑

このカラーは そら用の物ですが
販売時は、ボタンを付けずに
飼い主さんより サイズを測っていただき
お知らせ頂きましてから ボタンを付ける使用になっています。

販売させていただくのは
S)小型犬(チワワ、ヨークシャテリア、ティーカッププードルetc)
M)中型犬(体重 5kg 未満のワンちゃん)




そらは、チワワの中でも小さな身体なので
(体重1.7kg 首周りが 18cm)
XSサイズのエリザベスカラーを付けています。

※ XSサイズの販売は御座いません





目も悪く、何かと病院へ通うことが多いので
我が家では 手放せない エリザベスカラー。
病院のプラスチック製のカラーは
お皿から お水を飲むこともできないし、何とも痛々しい。。。
飼い主も見ていて辛い光景です。

決して、ファッションとしてではないけれど
こんな布製のカラーだったら 少しは楽になれるかな...
そんな想いを込めて作りました。



 
手前からMサイズ(緑・ピンク・青)
奥Sサイズ(黄色・ピンク・ブラウン・パープル)
 
 
裏側は染色したリネンです
 




他にも わんこベッドなどご紹介予定です。
お天気にもよりますが、来週辺りにご紹介できればと思っています。
ご不明な点など御座いましたら
お気軽にお問合わせ下さいませ

どうぞよろしくお願いいたします。