11/07/2013

もこもこに包まれて♡





早いもので  もう11月ですね。
こちらは寒さが増してきました。

バタバタと慌ただしい毎日が続いていますが
日々生まれる作品達をみながら にんまり*

今月中には、冬物の作品をご紹介できそうです☆

ほんの少し 完成している作品を ご紹介させていただきますね。






手染めした 圧縮ウール+ ファーの レッグウォーマー
写真以外にも お色違いで多数ご用意しています。





同じく、手染めした 圧縮ウール+ ファーのフード付きベスト。
カタチは、首元までずっぽりと覆ってくれる 暖かな相棒です☆
袖周りは、重ね着をしても もごもごしない様 広くとっています。

ベストは私も愛用していますが
本当に便利ですね^^

年内最後の更新となりそうですので、
できるだけ 沢山の方々にお届けできるよう制作いたします*

また少しつづご紹介できれば ^^ と思っています。
楽しみにしていただけましたら 嬉しいです♡