10/29/2013

*ぽかぽか日和*




すっかり 秋めいて参りましたね*
朝・晩の寒暖差が激しいですが
こちらは、大自然のグラデーションが 序々に始まっています☆

今週末あたりが、山の高い所では見頃のピークの様です!
この写真は、麓の公園にあるイチョウ並木。

緑と黄色の グラデーションも素晴らしいですね☆



今週は、日中がとても心地よいお天気で
制作も楽しく行っております♪

次回ご紹介よていのベストたち。
先日、染色した生地も含め 良い感じに仕上がってきています*

 

 
 
こちらは、インディゴ コーデュロイベスト。
まだ、ボタンを付ける前ですが 
これからどんな風に変身させようかと考え中(笑)
 




首元まですっぽりで、とっても暖かですよ☆



風邪をひいてる方が多いと聞きます。
みなさ~ん、身体があって!ですよ~^^
手洗いうがい よろしくお願いしまーす☆☆☆