10/08/2013

Amusement park in SAGAE





お友達が コスモスがいっぱい咲いてるよ~*
というので、そらと 一緒に お散歩してきました。

以前、フリスビーの猛特訓をした
懐かしい想いである場所だったのですが
工事規制が入り 暫く 入れなくなっていました。

2年ぶりに 足を運んでみると
あれ、まぁ!!ビックリ !!



コスモスの数・・・!!
600・・・700とかお話をしているのが聞こえてしまったのですが(笑)
とにかくすごい数で ビックリと感動でいっぱいでした*

ここは、カヌーの練習場でもあり



芝生もあり、大人も子供も そしてワンコも
みんな一緒に 楽しめてしまう場所なんです~^^*

ずっと楽しく過ごせる場所であり続ける為にも
マナーを守って、大切な自然 守っていきたいですね♡