9/03/2013

Imagination*





先日の更新時は、真夜中にも関わらず
ご覧いただきましてありがとうございました*


最近は、秋冬の素材捜しの旅に出ています。
「えーっ!」 という声が 聞こえてきそうですが(笑)
ブーツを合わせたり~
温かい ウールを 身にまとったり オシャレを楽しむのも
冬の楽しみでもあったりしますよね☆





今日見つけた 相棒♪ このままの色でも とても素敵なのですが
これから、色を重ねていこうと思っています*

どんな色の世界になるのか 楽しみです☆

9月に入り 残暑は残るものの
空気や風を感じたり、雲などをみていると もう秋なんだな~ なんて。
今年の夏は、充実した夏だったなぁ~ なんて。

物思いに耽ってしまったりしている 私なのでした(笑)





今日は相方の誕生日!!
Happy birthday!!
 
濃厚チーズケーキでお祝いです♪