9/26/2013

HOTな素材たち♡





今日は 寒かったですね~
こちらは、日中でも 17℃までしか上がりませんでした('ェ';)

犬のお散歩の時は、コートまで引っ張り出す始末(汗)
他の飼い主さんに、「真冬なみ!!」 なんて
笑われてしまいましたε=(///ω///)=33

美味しいものを食べて
季節の変わり目の 綺麗な景色を見て
制作意欲も モリモリです*



今日みたいに寒い日は、いろんなアイデアが舞い降りて*
舞い降り過ぎて(が正しいかな?・笑)

う~ん、どれから手を付けたらよいかな~^^



先日染色をした 暖かい素材たち。




それに加えて、モコモコで
思わず くるまってしまいたくなる素材たち。






ご紹介まで 楽しみにしていてくださいね☆


いつも ご覧いただいているみなさま
ありがとうございます*