9/24/2013

* BMXイベント*





といっても、私のイベントではありません^^;

先日、我が家の近くにある 大きなスケートパークで
BMXのjamがありました*

主催者の方とご縁があり、
イベントのお手伝いに行って参りました◎

受付のお手伝い・・・とのことでしたが
ジャッジのお手伝いまでさせていただきました!!
私の担当は、「頑張ってる人に高い点数を付ける」でした^^

えーっ! みんながんばってるもの~!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー
みんな高得点入れちゃうわよ~ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

 



と言いつつ、真剣なまなざしの34です(゚⊿゚)



南は岡山から、北は北海道まで!
本当に沢山のライダーの方々が 参加されていました^^
いろ~んな 繋がりがあって、とっても楽しかったです∞