8/01/2013

・・・




相変わらず雨降りの毎日ですが
みなさまの地方は 梅雨明けしましたでしょうか?

先日の豪雨で 私の住む地方は断水になりました。
場所によっては 1週間の断水があったそうです。

震災時は電気が使えず 不便さを感じましたが
お水も無いとやはり大変。。。
当たり前に使えていることに、感謝しなければならないですね。



さてさて、前回の更新はいつだったかな・・・ (汗)
振り返るのも怖い程 時間が過ぎている様に思います^^;

今月中に少しの作品ではありますが
更新を予定しています。

こちら の作品のサイズを変更したもの。


3年越しでございます。

お色も、他にもご用意していますので楽しみにしていてくださいね♪