4/20/2013

I went to explore the mountain.






雪が溶けた山へ 散策しに出かけてきました^^

お目当ては、タラの芽(笑)
まだ小さいけれど、あちらこちらに美味しそうなご馳走が♪


 
写真に写っているのは、私ではなく ローカルの女の子。
物凄い勢いで、 山花を摘んで・・・いや・・・
そんな可愛らしい表現ではないですね~
【捥いで】(笑)いました。

 


美味しい天然水も 今は雪解け水となって
溢れる様に 麓に流れてきていました★

     


山々に緑が色づくのは、まだ先になりそうですね。。。

今日の桜~(´Д`)



隣と隣の市では、咲いているのに
私の住む地域だけ、この状態です。。。
膨れた実が、この寒さに咲けず
まるで膨れ顔をしているみたい( ´(00)`) デス