12/30/2012

本年もお世話になりました☆





今年も まもなく 終わりですね。

ふと、1年を振り返ってみて 一番印象に残っているのが
う~ん、 「今年の夏は、猛烈に暑かった・・・・」 。

秋が5分で終わり、直ぐに冬がやってきました。


夏が暑いと、冬が寒いとは いいますが
やっぱり今年は、例年にない寒さです。
毎冬 恒例の、お風呂場が凍る事件は早速起こりました。

まだ、12月だというのに~
寒過ぎて もう痛い!です(笑)



そんなこんなで、いろいろ今年はありましたが
お客様、お友達、家族 
今年も お付き合いいただきまして 本当にありがとうございました!





Please welcome a good year!!