12/09/2012

師走






あっというまに過ぎていく 12月。
毎年思うのですが 何故こんなに12月は忙しないのでしょう。

今年は、ブログの更新もままならず
私生活の内容も ほとんど記録することができませんでした。。

好きで撮っている写真も、カメラを持つことすら少なかった様に思います。
来年は、もっと余裕をもったサイクルで
色んな事を、上手にこなせたらなぁ~ と思っています。



さてさて、 今年最後の作品達も出来上がり
あとは お天気と相談して 写真を撮るのみとなりました。
もう少し作りたいなぁ・・・ と思っているのですが
なんだか、慌ただしい日々が続いているので
次回のお楽しみにしたいと思います^^☆




今年最後の更新は、リメイク作品のみとなります。
大切に大切にしてきた アンティークキルトたち。
スターキルト+スプリングタイム・ブロッサムキルト
そして、定番のフラワーガーデンのリメイク作品達です。





表も裏も贅沢に アンティークキルトを使ったクッション。5点




ショルダーバッグ&携帯ケース(セットです)




もこもこ♬ ふわふわ~♫な ブランケット2点、ネックウォーマー



今週中には、更新したいと考えていますが、
大きな寒波が来ていて、毎日 雪降りなので 
お天気が味方してくれる事を願って 作業を進めていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします☆