11/27/2012

初雪






時間に例えると、5分で終わった 東北の秋。


 


いよいよ、長い長~い 冬の季節がやってきました。
2012-2013年の 冬はどんな風に 楽しもうかな~♫


初雪と共に、ruamoon* さんで お願いしていた
暖かい帽子が 今日届きました☆
(てづくりのボタン・わびすけ繋がりです)




ねっ♬ かわいいでしょ♡
早速本日デビューです☆ ノッチさんにも 聞かれたのですが^^;
わたしは、編み物ができません(TT)
縫い物ができる人 = 編み物もできる とは限らないのです(TT)
編み物ができたら、もっとソーイングが楽しくなるのにな・・・(涙)



オーダーも お受けしてくださる様なので、
是非、みなさん 覗きにいってみてくださいね☆



そして~ (まとめての日記でごめんなさい)
12月にご紹介予定の作品たちも 少しづつ完成しています。
アンティークキルトをremake した作品がいくつか。


 
 
50×50 クッション
2個セット
 

 
 
大判サイズ
リメイクブランケット
 
 
 
リメイク作品は、まだ、あります^^



※お洋服は、年内のご紹介は御座いません。ごめんなさい(TT)
数点、小物達をご用意して 年内のHP を終了させていただく予定です。



今年もあとわずか。
お仕事や、ご家庭事 師走に近づいて バタバタとしてきますが
みなさん、残り少ない2012年を 楽しく過ごしていきましょうね♫