10/14/2012

ありがとう  +  おめでとう






たくさんの 「楽しい」 を教えてくれた ループ。
あんなこと や こんなこと 。
そして みんなが笑顔になったとき 。






パパさんも、ループも 天才コンビと 呼ばれ
何を披露しても みんなを あんぐりさせてしまう程だった家族。


家族に愛され、お友達に愛された ループが 
10月の1日に、虹の橋を渡っていきました。
最後の最後まで パパの言う事を守り  
とても  穏やかな表情で 永眠につきました。


わたしも、一緒に フリスビー大会に参加をしたり
畑を耕し、皆で ドッグランを作ったり。
たくさん たっくさん  ループには 笑顔をもらいました。

言葉でなんか、表せない程の色々な想いで
胸が張り裂けそうですが 
今は、ありがとう。その感謝の気持ちだけでいっぱいです。


ループよ 安らかに。




今日は、そら 5歳の誕生日。
ハチャメチャだった そら ですが 大分落ち着いたかな。。

そら~!
ループから 教わったこと、ちゃんとつづけるんだよ~。