10/07/2012

るーな & そら




お友達のわんこ ♬  るーな♡



わんこ 友達の イラストレータ たまさん に
るーなのイラストを描いてもらいました♫♬* 
(現在、たまさんは、お引っ越し中の為、HPはクローズ中です)


るーなは、このパンダさんが お気に入り。
たまさんは、裏ルートでこのパンダさんを 見つけ~
見事に 書き上げました~ ლ(♛❥♛ლ)






めっさ めんごいちゃー。
るーなのママは、フィードサックが好きなので
パッチワークのお花の首飾り♡ 

そらのNEW イラストも ずうずうしく お願いしてみました^^;
もうすぐ 5歳になる そら。
人間でいうと、36歳・・・ 。
ここ最近、 怪我や病気が 多発しているそらですが
元気に過ごしています。




おやつ大好き!のそら。
基本的に何でも たべちゃう食いしん坊ですが
お芋は、とくにダイスキなので これでもか!
ってくらいに お芋を頭に乗せて、描いてもらいました^^

こんな可愛らしいイラストを 写真だけで 描けちゃうなんてすごいですね。


クリエーターの方々は、
裏ではとっても大変な思いをして、作業をしているかと思いますが
みんなの喜ぶ顔が 嬉しくて 頑張ってるんですよね。

るーなのママも、たまさんも その頑張ってる人の1人。
今後も、応援し続けたいですね★