9/12/2012

スマートフォンケース







すっかりご無沙汰してしまいました。

大分、朝晩は秋めいて参りましたね。
季節の変わり目で 体調を崩しやすい 時期でもありますので
みなさま お身体ご自愛くださいませ。


さてさて、今日は作品オーダーの件につきまして
お知らせが御座います。

今後、ご紹介ページで 過去に販売しておりました
Feedsack を使用しました 小物の作品につきまして
オーダーを お受けさせていただく方向で
現在検討をしております。


※ご紹介ページの 過去作品オーダーにつきましては
日は未だ 未定となっております。


========================================


今回は、こちらの スマートフォンケースのオーダーを
10名さま に限らせていただきますが
近日中に お受けさせていただく予定でおります。





画像の作品は、サンプル品ですので
出来上がり 作品は 1点1点違ったケースとなります。





オーダー開始の日取り等が 決まりましたら
また お知らせさせていただきます。