5/08/2012

おひさしぶりです。







すっかり ご無沙汰してしまいました。
みなさん、お元気ですか?


わたしは、約半年と 少し 本当にいろんな事がありました。
大分、落ち着き 元気になりましたので

序々に 作品も ご紹介していきたいと思います。


今月末頃には、早速 HPをOPEN 致します。
とっくに、年を越してしまいましたが・・・ リクエストを多くいただいていた
スケジュール帳(ミニサイズ)。




アイフォーンケース(マルチ)…こちらはサンプルです




アイパッドケース
(保護カバーを付けていませんが、付けた状態でも収納可能です)







あったら便利で可愛らしいな~☆と思った小物たちが
現在は待機しています。


他にも、まだ制作予定ですので
更新時まで、楽しみにしていてください♪