9/19/2011

おでかけ。








いつも仲良くしてもらっている
そらくんママ のイベントへ足を運んできました♪




今回のお目当ては、冷え取り靴下^^
ず~っと進められていたのですが... や~っと実行。
お話によると冷え取り靴下も、いろんな種類があるみたいですね。

このイベントで販売されていた 「正活絹」の冷え取り靴下は
お墨付きとのことで、おもいっきり大人買いしてしまいました^^;




ダイスキなパンは、出遅れてしまった為
在庫ゼロ;; やはりパンは早くいかなければなりませんね~。


手作りの石鹸や、



細かい手仕事の木のものづくり




みなさん 1つ1つ心を込めた作品ばかりで素敵!!
とっても 良い刺激をいただきました。




fleuriste miyakoさんは、
わたしの作品を身にまとって 販売をしていてくれました☆
嬉しかったです^^ 





・・・作品づくりのエネルギーにもなったかな?^^
大変貴重な時間をありがとうございました☆☆☆