9/03/2011

2つの出逢い☆







おNEW カメラ。
OLYMPUS PEN E-P3





嬉しい気持ちと 何となく罪悪感・・・
大きなお買い物をしたとき、何故か現れるこの症状。
みなさんは ありませんか?


今まで使っていたのは、大きな デジタル一眼レフ。
一眼レフに勝るものは 無いのですが
持ち歩くのに、重く・・・ なんとなく写真を撮りたいなぁ
というとき、実は不向きだなぁ~。。。と感じていました。


そんなとき、こんな面白いカメラに出逢いました☆
いろんな遊び機能が付いていて 楽しいですよw
(写真;14-42mm F3.5-5.6 ⅡR)
(写真;Fisheye Converter FCON-PO1)




そして、この子にも・・・出逢いました☆

作品の素材を捜しているときに見つけて・・・。

うっ泣いてる。。。







何度も、この子の場所を行ったり来たり。
古い人形なだけに、お値段もそれなり。。

どうしよう・・・。






本当の話、店員さんに
「 泣いているので、治してあげたいんです 」

お尻の部分が 破けていて、中のビーズがポロポロ。






そう話をすると、店員さんは笑いながら 首を縦に振ってくれて
我が家にやってきました^^

傷口、早く良くなると良いねェ。