8/29/2011

みんなで海へ☆ part.1








わんわん教室のみんなで
恒例のへ 海水浴へ行ってきました☆




夏最後の楽しい 想い出がたくさんできました^^


ワンずの写真は、まだ整理できていないので
先生の娘さんのベビー写真を☆


(≧∪≦)ノ+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



海、初デビュー♪








パパと^^




ママとも^^



まったく怖くないみたいで
大はしゃぎ^^


海から上がってからは、いろいろと
大人を笑わせてくれましたよ~




前が見えず・・・でも前進 (ノ。・ω・)ノ テクテク
前には恐るべし 障害物が!!


テーブルにぶつかり・・・・



ママぁ~~~~!!!
うぇぇ~~~~ん!!



でも、名前を呼ぶと♪
泣き顔ながらも カメラ目線^^




ww ↑ かわいいずっぐ ww




最後には この姿にみんな大笑い (ノ∀<★)アハハハハハ!!



「 飲み物なくなるでw そろそろ 」
「はよしてけろw」



この、目(笑)
「 まだかね?? 遅いず 」






子供の表情って、凄く豊かでどんな行動をしても
大人を笑わせてくれるんですね。
自分の子ではなくても こんなに可愛い。
ずっとずっと、子供心を忘れたくないなぁ。。。*