8/19/2011

* リクエスト *








ここ数日、以前からリクエストをいただいていた
お洋服を制作していました*

染色は、
前回更新した際にご紹介しました tunic poncho と同時期に
終えていたのですが
舞い降りてくるイメージが なかなか繋がらずにいました。。。



手染めのみの生地で 繋げるパッチワークも
コーディネートの刺し色となってくれるので なかなかかわゆいです☆


★ Mサイズ






★ Lサイズ






これから、少し手仕事を加えたいなぁ。と思っています。
袖無しは、1年中くていただくことのできるお洋服ですね。

チュニックタイプのベストや、羽織ものも これから
制作していく予定です。
どんなカタチになるか 楽しみにしていてくださいね^^



秋は、お洒落が最も楽しい季節でもありますね♪
ブーツを履いたり^^ 身に着ける小物選びも・・・*
いろいろと考えるだけで 何だかわくわくしちゃいます ♪♪