8/04/2011

被災犬猫の為に。









チャリティーアイテムの支援につきまして。


今回より、被災地でありながらも
毎日 みんなで手を取り合って 頑張ってくださっている
宮城県仙台市の ドッグウッド さんへ
協力させていただく事となりました。






前回は、日本赤十字社へ全額寄付
という形を取らせていただきましたので
今回は、ドッグウッドさんへ全額寄付させていただきたいと
思っております。(次回からの割合は現在検討中です)


急遽、この様な形を取らせていただき
みなさまの様々な意見があるかと思います。
ですが、動物も命ある生き物。
そして私たちに笑顔をくれ、心穏やかにしてくれる
大切なパートナー。 そう感じています。


作品を通しましての支援は
前回も書かせていただきましたが 続けていきたいので
無理の無い範囲で。となりますが
ご協力いただけましたら嬉しく思います。