7/12/2011

slow time.













 昨日の夕方の空。



ここ数日のお天気は 不安定ですね。
昨日の夕方の空は、怖い程オレンジ色でした。
そして今日は、突然の雷雨で作業部屋が水浸しに;;
夕食の買い出しに出かけていたのですが、
まずい!!と思ったときは時既に遅くて。
帰ったときには後の祭り・・・

「そら~ どう思う~?」 と愛犬に話かける私^^;

・・・どうにもならないですよね~・・・(汗)



さくらんぼのお手伝いが終わり
溜まっていた片付け事を少しづつ片付けています。

少しゆっくりと過ごしたいので
たくさんの新しい作品のご紹介は
当面お休みさせていただこうと思っています。



が、







藍染め絞りの生地で制作してみました このハット。
かわいらしいラインです☆
ツバも長めで、日よけ対策にも良いかも ◎^^◎

フィードサックや、ヴィンテージの生地でも作ってみたいと思います。
出来上がり次第 ご紹介ページにてup します。
どうぞお楽しみに ♪