7/30/2011

美味しいな 嬉しいな*









暑中お見舞い申し上げます。


ここ連日、毎日の様にゲリラ降雨の私の地域。
洗濯物を干したかと思えば
急に、バケツをひっくり返したかの様な大雨がやってきて
大急ぎで取り込み(◞‸◟ㆀ)
窓を全て閉めて 自家製サウナ状態。。。


すごく 自然界が心配な 今日この頃です。



           ☆


先日、オークション時代から
長くお付き合いいただいている j u m e a u x の作家さんより
美味しい スィーツをいただきました ღ(๑′ᴗ'๑)ღ






涼しげなパッケージ☆
その中は、
もっと涼しげで、ほっぺたも落ちちゃう程のデザートが☆






うぅ~ん! 美味しいです♪
瓶も可愛らしくて、何に使おうか検討中^^



j u m e a u x では、8月2日から受注会が開催されます。
" 大人可愛い "をコンセプトに
お洋服を手掛けていらっしゃいます☆
わたしも太鼓判を押す程 素敵な作品ばかりです。
是非、みなさんも遊びに行ってみてください^^



● j u m e a u x はこちら・・・ ★★★
● sun4's patchwork はこちら・・・ ☆☆☆ (8月上旬open予定)