7/21/2011

つづける素晴らしさ。







今日は肌寒い1日でしたね~。
いったい 自然界はどんなになってるでしょ。か。。。
半袖では寒くて、思わず長袖を引っ張り出してきました^^;

もうこのまま秋に入ってしまえ~的な願望が過ってみたりして...


今日から、3年前の7月21日。
boboruna chanの お店 がオープンしました。
わたしのお客様でもあり、お友達でもある
大切な大切な 仲間。

1人で、つづけることの大変さにも負けず
いつも前向きで、みんなに笑顔をお届けしてるね。
彼女が作る作品たちに、
どれだけの人々がほほ笑んだことかな。





来年の今日・4年目も、おめでとう☆ って言わせてね^^


            ☆


new hatの方は、もう暫くお待ちくださいませ~;







こちらはサンプルですが
ツバが長めで、表情を変えられる
ワイヤーが入った帽子を更新する予定です*