7/07/2011

真っ赤なルビー。









無事に終了しました さくらんぼ。


仕訳の作業をしていると、贅沢なことに
見たくも 食べたくもなくなってしまう さくらんぼですが
今年は とっても美味しくて^^
最後の最後まで 一口拝借~♪  もう1個拝借~♪  もう1個だけ・・・

なんて、 つまみ食いをしながらお手伝いをしていました。










わたしが毎年お手伝いに行っている農家は
兼業農家ではなく、専業農家なので、
作り出す農作物、1つ1つに愛情が物凄く込められているんですよね。
自分たちが作った 自然の恵みで生きていく。
年に1度ですが、わたしにとって 考えさせられる貴重な時間です。


また来年も、
全国のみなさんに、美味しい果物がお届けできるといいですね。