6/10/2011

生きるものすべてに感謝











急に暑い日が続いています。みなさんバテていませんか?

東北の春は、猛スピードで去り
あっという間に、夏。そして猛暑へと突入。
かと思えば、夏も短く、直ぐに雪降る季節へ。。。
あっという間の季節サイクルなのです。
考えてみると、冬が1番長いのかもしれませんね。


           ☆

先日、1年ぶりに髪の毛を切りました(笑)
1年間放置・・・これではイケナイですね~・・・

「もう少し 早めに来た方がいいよねぇ~」 と Director^^;

6時間と・・・また長時間コースでしたが
色々な話をして、たくさん笑って*
元気をいっぱい いただいて帰ってきました☆