6/04/2011

ルーナとそらの秘密計画?









任務決行 vUo・ェ・oUv


そらのお友達、Lunaちゃんからメールがありました。




何やら、こそこそとやっていた2ワン(笑)

私にバレないように・・・そらは
ルーナちゃんにお願いされた任務をはたしました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以下、私の勝手な妄想ストーリー(爆)





ポストからやっと持ってこれたでしゅ。
得意の10cmジャンプは思っていたより大変だったでしゅ。





また袋に入ってるでしゅ・・・。
大変でしゅね。




 


どうしたらいいか分かんないから、ママに聞いちゃった~






コレなんだべぇ~。うんまいものかな~( 食べる事は一人前・・・)
食べれるの?食べられないの?





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







でぇ~ん!!
お友達から、大きなスタンプをいただきました☆






以前いただいたスタンプより
もっと大きくて^^ 太陽が笑ってるスタンプ。




LIEN8 さんで購入したスタンプホルダーにまた花が咲きました☆






ずっとずっと応援してくれて 本当にありがとう☆

■ Lien8 shopはこちら → ★★★
■ sun4's patchwork shopはこちら → ☆☆☆