5/18/2011

Power of the Moon.

 


 




最近、おっちょこちょいな事ばかりな34です。

大切な予定日を1日間違えてしまったり・・・
免許更新の用紙を、処分するハガキと間違え
ビリビリに破って捨ててしまったり・・・()´д`()
その他にもいっぱい。全く嫌になっちゃうわ。

何となく集中力が散乱している様子です。
こんな時は、車の運転も慎重にいかなければなりませんね。
気を付けて行動したいと思います。


=================================================


さて!気を取り直しまして^^ゞ
更新予定の作品たちは 序々に仕上がっています☆
まだまだ作りたい作品がたくさん!ですが、ちょこっと手を止めまして・・・
少~しだけご紹介いたします^^☆




今回は、お声の多かった
ファスナー開閉・紐の長さが調節できるバッグも^^




そして、素材をそのまま生かした
アンティークリネン+アンティーク手刺繍レースのポーチ。
先日ご紹介しました ファスナーポーチ がどんどん大きくなって登場です。


その他には、パッチワークのシュシュ☆
(フィードサックのみのシュシュです)
独特の太さ・長さには使った方しか分からないのです^^





お友達が協力くださって☆
着けてくださっている姿を撮らせてもらいました。
このボリューム感が sun4オリジナルです^^





シュシュは、素材の関係上
今回の更新後、次回未定となっております。
是非この機会にご検討くださいませ☆




気温差が激しい毎日ですので
みなさまお身体、崩されませんようお過ごしくださいね☆