4/19/2011

Warm feeling.








この度の更新時にも、たくさんの方にご覧いただきまして
本当にありがとうございました。

そして、チャリティーアイテムへのご参加も
誠にありがとうございました。
後日改めまして、
Charity Item のページで売上金額をご報告させていただきます。
今後も作品を通しての Charity は続けていきたいと思っています。


4ヶ月ぶりの更新ということと、
いつもの倍 作品をご紹介しましたため
もの凄く情けない事に、自分のキャパを超えてしまいました。
・・・もっと自分を磨かなければいけませんね。


※メルマガが届かなかったお客様には
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
サイドバーにあります、メルマガ登録フォームは
ご紹介ページがopenしている時のみ、登録が可能となっております。
closeの際は、「メルマガ解除のみ」となりますので
どうかご了承いただけますようお願い申し上げます。






桜はもうすぐ!!「咲くぞっ!」 「咲くぞぉ~!」
という蕾の状態ですが
私の地域では、まだ咲いていません。。。

今は木蓮が満開です☆
遠くから見ると、
木に、鳥さんがたくさん休憩しているかの様にも見える木蓮。
おお~きな木ですと、とても圧倒されますね!




そして、昨日はフルムーン。
とっても明るい光が夜空を照らしていました☆
みんなのところにも、明るい光が射してくれることを願って!