4/29/2011

イベントのお知らせ☆









来る、2011年5月14日(土曜日)
鎌田工務店 が主催する チャリティーイベントが行われます。

FOR YOUR AMILE FOR ALL AMILE  チャリティー FLEA MARKET.





私も、sun4's patchwork としてお声を掛けていただきましたが
今回は、出店はせず
違う形でお手伝いをさせていただく事となりました。

お近くの方は、是非是非☆ 足をお運びいただけましたらと思います。


                   ★



さてさて、ゴールデンウィークが始まりましたね☆
我が家は、相変わらずお出掛け予定は無いのですが・・・^^;
フリスビー大会の参加や・・・← いやいや 応援?
少し仙台の方へ、足を運んでみたいと思っています。


そして次回更新の作業も、少しづつ進めています。
メンバー登録の際、記載頂きましたお客様のリクエストも
出来る限り 添えられるように致しております^^





なが~く繋げた生地。全長約120cm。
この長さと、太さにはきちんと理由があるのですよヾ(@^(∞)^@)ノ