4/14/2011

みんなが笑顔になれるよう!








イラストレーターでもある
わんこ繋がりの たまさん

たまさんが描いた、
ステッカーがYoshida-kunで販売が開始されました。

東日本大震災で被害にあった方々、
また、保護されているワンちゃんネコちゃんために
なにか少しでもお手伝いができないかと考え、
【みんなが笑顔になれるよう!】を合言葉に、
チャリティーステッカーを販売することになったそうです!



※5月1日(日曜日):記

目標数の1000枚に達しました為 ステッカー受付は終了しました。

みなさまの温かいご支援 本当にありがとうございました。



我が家にも、小さいけど・・・ 態度だけは
人間の私たちよりも大きい 家族が1ワン一緒に住んでいます。

一緒に過ごさなければ分からない、犬と人間の関係。
深い絆。みんなで手を取り合って、
笑い逢える時がくるのを願っています。