4/06/2011

みんなまる。









お友達からいただいたお花。
ミモザと、・・・ 何だろう?





黄色くてまんまるなお花。ドライフラワーにしてみました。
ミモザの花弁もまんまる。
丸だらけだけど(笑) 偶然重なる丸に嬉しさを感じました☆



丸と言えば、先日のコースターの他に




制作していた小物達も、
気が付いて見て見ると 「丸型」 が多くて^^





身体や心が
今の日本の空気を感じて、そう表現したがっているのかな?
そんな風に思いました。








☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ローカルトークで大変恐縮です^^;
今週の金曜日、愛犬のそら がテレビに登場します。
今日撮影があり、ドキドキハラハラしながら(私がですが^^ゞ
行って参りました。

普段テレビを観ないので、見逃しそうですが・・・(汗
お時間がありましたら、山形の方々是非観てください♪

詳しくは、 Bau。Bau をクリック でお願いします^^