3/20/2011

10 day after.















いつもは、あっという間に感じる時間の流れも
この1週間は とてもとても長かったように私は思います。

母の介護から始まり
約1カ月以上前から今日まで、完全に曜日感覚を失っていますが
序々にペースを戻していかなければと思います。

もどかしい。じれんま。
いろんな事が頭を過りますが、小さくても「 今自分ができること 」。
それを少しづつ進めて行く事が
被災者の方やお亡くなりになられた方々、
そして、
これから復旧していく街づくりへの力になっていくのではないかな。
と、そう思います。


暫くは、ご紹介ページのOPENを自粛させていただきますが
太陽の光がある日中は、少しづつ作業を再開しています。

また、みなさまが一緒に笑い逢える様にと 願いを込めて。