1/26/2011

でけた☆













「何年ぶりだぁ~?」
「昔、1000ピースとか やったよにゃ~」
「アレ!ここんねなぁ~!」
「ここだがや~?」
みんなでわいわい♪



完成間際、わたしたちも一緒にピースをはめ込む作業に
参加をしてきました#^^#

1月15日は、お友達・ループの誕生日だったのです☆
去年は、ループ家族に沢山遊んでもらって
その上、私のへなちょこ!フリスビーを取りに行く為
たっくさん走ってくれた ループ。

ループ家のテーマは、ENJOY♪ 。
なので、おやつや、おもちゃではなくって
み~んなで楽しめるパズルにしたのです^^
(こればかりは・・・ループ&リンクは見てるだけ作業でしたが。。)







約1年前のループ。




現在のループ。


写真を見ながら、みんなで
「大分顔が白くなったね。」なんて胸が熱くなるセリフを。
その時の、パパさんの表情も忘れないな・・・。


今は少し脚を痛めているようなので
ゆっくり休んで、雪溶け時にはまた
元気でフリスビー追ってね☆ ループ^^






お誕生日、おめでと~☆