1/21/2011

シンブル









パッチワークをするにも関わらず(一般的と違いますが^^;
今まで、使ったことのなかった シンブル。




なんとな~く、針を進める際 指先の邪魔感があって
遠ざけてきたもの。
(そんななので、今までは、作業途中カットバンだらけの指でした^^;

今年は、ベビーキルトくらいのキルトを作ってみたい!
そんな小さな目標があるので、試しに買って使ってみました^^








なんて、使いやすいのでしょう ┛)"0"(┗



指が痛くない! 針がサクサク進む~!
シンブルを考えた人、すごぉ~い!

なんて 考えながら
シンブルの凄さを実感したのでした☆
なんだか、わくわく~ 楽しくなってきましたよ~