1/18/2011

巨大な冷蔵庫に、ちっちゃな春到来。






巨大な冷蔵庫の中に 飾ってあるお花。
こんな寒い場所なのに、小さなお花が咲きました~☆



台所というか・・・ 食べ物が置いてある
「巨大な冷蔵庫」⇔ 「台所」 と言った方が 適切かもしれないです(笑)
何故なら、お風呂場なみに寒い場所なんです・・・


この間から、寒い寒いを 連打して ごめんなさい~


しかしですね;; 連日の雪に
も~まいっちんぐ、σ( ̄、 ̄=)・・・・ お手上げです。
朝は除雪車の音で目覚め、
お隣のおばあちゃん家の雪を履いたり、
自分宅の屋根の雪降ろし~ 道路の雪履き~ この繰り返しなんです。

決してブログの更新、サボっている訳ではありません~ o(;△;)o


少し、お天気が落ち着くまで
こんな ペースになってしまうかと思いますが
┌(* ̄0 ̄)┐ < また来てくださいね ♪