1/04/2011

はじまり







お正月も終わり
いつも見る日常の光景が戻ってきました。


道路には、眠そうな顔をして
職場へ向かうため 運転しているパパさんたち。

幼稚園バスのお迎えバスを待つ、コドモとママ。

お茶菓子を持って、ご近所さんへ行くおばあちゃんの姿。


また、今年もはじまりましたね。



お正月は、いつもと変わりのない過ごし方でしたが
" 素材捜しの旅 " と名乗った
ドライブへ福島~仙台を回ってきました。


じわじわ~ じわじわ~ と私も始めて参ります☆





日が少しだけ伸びました^^ 16:23分ころの空。

ちょっと睨まれている? ような雲の顔(笑)