12/25/2010

Merry Christmas。(。・∀・。)。










こちら東北は、モっハモっハなホワイトクリスマスです☆




雪の降らない地方の方にとっては、いいな~♪ ですよね~

けれど、降る地方ではあまり嬉しくありません(;´Θ`) ・・

まだズンズン降りつづけております~

写真など撮っている場合ではない・・・

雪履きしてる向かいのじっちゃま 怒ってるです(q`0´p)ブー。

あ~、可能ならば。。。雪は山だけでお願いでしゅ~(-人-;) ----------34心の叫び



みなさんには サンタさんやってきましたか?
美味しい物をたくさん食べて、楽しいクリスマスをお過ごしください#^^#