12/12/2010

Happy box.










Happy box。





いわゆる、お正月にでる "福袋" と同じネーミングで
横文字にしたものなのですが^^;
今日、あるサイトで限定で販売されました。

クオリティの高さや、遊び心溢れる作品たちばかりで
わたしも大好きなサイトです。



福袋・・・ と縦文字だと 「ふぅ~ん。。。」 いつもはスルーするのですが
Happy box・・・!横文字だと 「えっ★」 なんだか興味あるなぁ~
という訳で~^^
WEB限定販売・Happy box ← にチャレンジしてきました。


が、



繋がりましぇん(´Д`)・・・





どれだけのアクセスがあるのだろう。
インターネットの世界って、凄いなぁ~。
ここのサイトの人気っぷりを改めて実感したのでした(笑)





おしまい。