12/20/2010

Fleuriste miyako *お花に囲まれて*







12/19(sun).20(mon)
山形県山形市にある mon oncle 2Fにてイベントがありました。
勿論、私はギャラリーです^^ゞ・・・



お友達がfleuristeで、お花屋さんを出店するとの事で
カメラを持って駆けつけました ♪
彼女はつい最近、お花のレッスンをしフランスから帰ってきたばかり。
彼女のブースは、まるでフランスのお花屋さんみたいで
とても素敵な空間でした☆



↑ クリックで大~きくなります*^^*



旦那さんも、一緒にお手伝い^^
「どっちがいいですか~?」


「こっち?」 「こっち?」
「こっちもいいですよ~!」 「も~2つお買い上げ!!」
「ありがとうございま~す!」
(これは、私の勝手な妄想です・笑)


素敵なご夫婦のコンビネーションで、
ブースの前はずっと人が耐えることが無かったです☆
彼女がお客様に幸せ(お花)をお渡しする瞬間。

私まで笑顔になってしました ♪



パン屋さんや、限定マフィン、布小物などをご出展されている方も
いらっしゃったのですが、基本的に撮影NGとのことで・・・
お友達のブースだけですが、ご紹介させていただきました。