12/05/2010

笑み








しつけ教室のお友達、(パパさん)に作っていただいた
サプライズ sora doll*

思いがけない手作りプレゼントをいただきました#^^#







手作りって、やっぱり温かいですね。
そして、どこにも同じ物がない”1点物” やっぱりこれはノックアウトです!

口角が上がっている所や、
靴下を履いている所など☆ そらの特徴を掴んでいますね☆
男性の方が作ったとは思えない程上手!

私の人形センスよりも^^; はるかに上手です(汗)

師走でお仕事が忙しい中、
こっそり作って下さってくれたなんて!ありがとうございました。
これにはもう、笑みがこぼれっぱなしです#^^#



最近は、そら を通じて、多くの方と接する機会が増えました。
リンク~リンク。
飼い主さんが、私の作品をお目に留めて下さったり
いろいろなご意見を下さったり、
とても刺激的な日々を送っています。


現在は、全てのお客さまに関しまして
フルオーダー・セミオーダーなどをお受けしての制作は
行っていませんが、
いつか叶えられるような体制にできたらいいな* そんな風に思っています。