12/22/2010

1 Anniversary + みなさま ありがとうございました*







ご紹介ページをOPENしてから 今日で1年。

本当にたくさんのお客様に支えられ
今日という日を迎えることができました。

私の作品を手にして下さった方、
画像を通して、見ているだけでも 笑顔になって下さった方、
たくさんのサポートをして下さった お友達。

みなさま、ありがとうございました。
素晴らしい1周年を迎える事ができ 感謝の気持ちでいっぱいです。


続けていくことの大変さや、
作ることの楽しさを胸に秘め
これからも 自分らしい作品作りをつづけていきたいと思っています☆


年内最後の更新時にも
たくさんの方にお越しいただき 本当にありがとうございました。