12/14/2010

空に輝く画。









寒いのになかなか雪が降りません。
この降るまでが、何故か寒くて寒くて(><;)
何故か降ってしまうと、暖かいんですよねぇ~
明日から寒気が入ってきて、麓にも雪が降るとか・・・ お天気予報より。


先日から、オーロラの写真をいろいろと見ていました。
いつかは、行ってみたいな~と思っているアラスカ。



こんなサイト aurora*dance をみつけたら、
こんなサイト extremeinstability もみつけました。




自然界が作り出す画は凄いなぁ~!と思う心を持っている方でしたら
きっとほ~っ!となってしまうと思います。
それにしても、ため息もの。ホントにキレイです。。。。☆