11/22/2010

叶ったお願いごと。










2日間にわたって行われた 大会より戻って参りました。
帰り道から安堵してか身体中、痛~い34です^^;


率直に書きますと・・・
結果は両日とも、入賞には至りませんでした^^ゞ
勿論、あしを引っ張りましたのはわたくしです。

本番前の投げ練習では、すご~くいいスローで自分でもおぉぉ~!
という感じでしたが、
実際 、本番になると 噂による魔物が降りて来て (>ω<ノ)ノヒイィィィ
アレ~--==≡≡(o:)  といった感じでディスクが・・・(汗)



見た目は何だか良い感じですけど・・・
実際は、全然飛んでません。。。







終わった後は、言い訳の嵐(笑)






どうして、投げ練習みたく本番でできないの~!
って凄く悔しくなりましたが
悔しさが逆に楽しくて、完全にハマってしまい
マイディスクも買ってしまいました^^
近い将来、家族が増える為(?)にも 練習を続けたいと思います ♪


ペア大会では入賞できませんでしたが (わたしのせーだぁ~TT
ユースオープン大会(パパ+ループ)では3位に入賞☆

ホントにおめでと~^^




そして、ありがと~^^
ビバ ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪ ループ





*叶ったお願いごと*

奇跡!携帯電話!見つかりました☆