11/15/2010

パソコンカバー








ダイヤ模様のパッチに、
アンティークリネンとミシンキルトしました^^
カバーだけだと何だか寂しかったので





取り外しできる、ちっちゃなポケットを付けました ♪
フリーカバーとしても使っていただけます^^






-------------------------------------------------



先日、学生時代の大親友が結婚しました^^☆
その話を聞いた時、とっても嬉しくて~ ♪

泣いたり、笑ったり、怒ったり。
時には一緒に校則違反をして? いやいや^^;そんな事もあったかな?
いろんな学生時代を過ごした大親友。
ホントウにおめでと~!お互いに支えあって幸せになってね。


そんな彼女から、手作りのウエルカムボードを作って!
と依頼をいただいて 。
始めに出た言葉は「 ウエルカムボードって何?」でしたが・・・(恥;)
調べてみると、何とも楽しそう!!
どんなのがいいかな~* 久しぶりに絵を描こうかな・・・*

とっても楽しみな自由課題ができました^^